2009年07月14日

三保あさり祭りが近いです

2009.07.06_002.jpg




とうとう3連休も今週末と迫ってきました{YES}



ということは。。。



三保あさり祭りが間近に迫っているということです[E:sign01]



「三保は今年も賑わっちゃうのね」などと思いつつ、浜を歩くと大きなヒトデに出会いました[E:shock]



足・・・分かれすぎだろ[E:sweat01]



2009.07.06_003.jpg




水族館のタッチプールでお馴染みのトラフナマコです。



触るとフワフワして面白いんですね〜[E:chick]



2009.6.13_007.jpg




堤防にフナムシちゃんがいました{YES}



今の時期は動きが活発で面白いですよ。



三保あさり祭りは2009年7月20日に開催されます。



お時間のある方、三保に近い方は是非 是非きてみてくださいね







参考URL



2009 三保あさり祭り
posted by パパヤ at 22:50| Comment(0) | 海辺の発掘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: